2014年9月3日水曜日


茨城県【探しています】インコ・セネガルパロット



種類:インコ
種類2:セネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)
色、特徴、印象:
体全体が緑色、頭部が灰色、腹部に鮮やかなイエローが入ってます。
鮮やかな緑と黄色が目立ちます。
右足にピンク色の足環を付けています。
甲高い声で呼び鳴きしている可能性があります。
人見知りはせず、ゆっくり手を伸ばせば手に乗ってくる人懐こい子です。
自分の名前「くーさん」や「おはよう」など簡単な単語をおしゃべりします。

名前:空(くう)さん
年齢:1歳
サイズ、重さ:全長約15cm 120g 
性別:オス
首輪の状態:右足にピンク色の足輪

【行方不明になった状況について】

日時:2014年 4月25日 午前 日光浴中の不注意により飛び立ってしまいました。
場所:茨城県結城郡八千代町



【Facebook・迷子ペット回覧板】の、この迷子ペットの情報ページはこちら
緊急の場合のみ maigopetkairanban@gmail.com


地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿