2014年10月1日水曜日

無事保護されました!!!
8月14日に投稿いたしました、神奈川県の迷い猫ちゃんが無事保護されました!!!



飼い主さんからです。
「ご近所さんから情報をいただき,41日ぶりの9月19日(金)に,無事に保護できました。情報提供から捕獲まで、また不明の間も餌をもらっており、元気に成長した姿で帰宅しました。ホッとしております。
これまで,ネットを見ての応援や情報提供など、たくさんの暖かい声のお蔭でがんばれました。ありがとうございました。
皆様のご支援がとても温かかったです。写真も添付いたします。宜しくお願い申し上げます。」

本当に良かったです。おめでとうございます!
元の記事は削除させていただきます。
たくさんの方のシェアとコメントありがとうございました。

【Facebook・迷子ペット回覧板】の、この迷子ペットの情報ページはこちら
緊急の場合のみ maigopetkairanban@gmail.com





地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿