2014年10月28日火曜日

みつかりました!!!


10月26日に投稿いたしました、長野県の迷い猫ちゃんが無事保護されました!!!

飼い主さんからです。
「失踪場所の自宅アパートで午後6時から4時間、車の窓を全開にし、車横に猫が使ったいた猫砂入りトイレを並べて時々名前を呼んでいたら、窓の外からニャーニャー聞こえました。見たところ傷もなく、ご飯をがつがつたべています。今朝病院に連れて行き、怪我等も異常なしです。」

本当に良かったです。おめでとうございます!
元の記事は削除させていただきます。
たくさんの方のシェアとコメントありがとうございました。



地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿