2015年2月13日金曜日

奈良県【探しています】犬・パピヨン





種類:犬
種類2:パピヨン
名前:ハッピー

年齢:7歳
サイズ、重さ:体重3kg 
性別:オス
首輪の状態:黒っぽいチェックの首輪
紺のジャンパー
水色のリード

【行方不明になった状況について】

日時:2015年 2月10日 夕方5時頃
場所:奈良市学園大和町3丁目
辺りで散歩中

【その他】

ご近所の犬友のワンコちゃんなのですが、
全く情報がない為、拡散お願い致します!
飼い主様の不注意で
お散歩の途中で、居なくなってしまいました。
あまり歩かない子なのもありますが、
人懐こい性格なので、保護されているとは思うのですが、持病があるため薬を飲んでいないと、発作が起こるかもと心配です。
警察、役所、病院、ペットショップ等連絡していますが、まだ見つかっていません。

【Facebook・迷子ペット回覧板】の、この迷子ペットの情報ページはこちら


地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿