2014年9月1日月曜日


 無事保護されました!!!



元の記事は削除させていただきます。たくさんの方のシェアとコメントありがとうございました。

飼い主さんから、皆様へメッセージも頂きました。

  ・   ・   ・

「昨日は掲載して頂き、本当にありがとうございました。
本日18時過ぎに、クレアを保護して下さっていた方に一宮の東浪見でお会いする事が出来、クレアと共に自宅へ戻って来ました。

迷子になった近くの方が、とても大切に預かって下さっていました。

今回、助けて下さった皆様には、何度‥ありがとうございました‥と伝えても足りない位、【本当にありがとうございました。】

8月19日、明日はクレアの誕生日なので、一緒に過ごせるのも、皆様のお気持ちがあったからと思うと涙が止まりません。

今回の事で、たくさんの方に支えて頂き、本当に感謝しております。
そして、たくさんの事を学ばせて頂きました。

皆様の優しさ、愛情、思いやり‥私もこれから見習って生きて行きたいと思います。

言葉では、伝えきれない思いで一杯です。
本当に、ありがとうございました。

私とクレアに、たくさんの幸せをありがとうございました。」




地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿