2014年9月1日月曜日

無事保護されました!!!


迷子になった後見つかったトイプードルちゃんの飼い主さんから、メッセージをいただきました!

トリミングサロンからの脱走とのことで、飼い主さんも本当に心配だったと思います。

飼い主さんより

「ありがとうございます。車にひかれましたが、運良く前足の骨折だけで済み、目撃者がすぐに救急病院に運んで下さり、警察に届け出を出して下さいました。

この日中暑い中どんな思いで行動してさまよっていたかと考えると逃がしたトリミングサロンには怒りがこみ上げてきます。
命もあり、またうちへ戻ってこれたこと本当に感謝です。

回覧板も他人ごとではなくこれからはできる限り私も協力していこう、みなさんの大切な大切な何にも変えられない家族のために。と思いました。
本当にありがとうございました。」

トリミングサロンのようなプロの現場でもこんなことあるのですから、様々な場所で脱走の可能性があると、管理人も改めて考えさせられました。

大型の台風が近づいてきています。窓やドアが開いたり割れたりしてそこから脱走するケースもあります。
皆様も十分な対策をしてくださいませ。

地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿