2014年9月1日月曜日

飼い主さんにQ&A!!



先日、当ページで迷子情報を掲載し、その後無事見つかった猫ちゃんの飼い主さんにインタヴューをさせていただきました。
突然の依頼でしたが、快く受けてくださり、また丁寧なお返事は、たくさんの飼い主さんの「もしも」の時に役立つ情報が満載でした!
現在迷子ペットを探している飼い主さんにもきっと励みになる情報だと思っています。ぜひ、みなさまに読んでいただきたいです!

  ・   ・   ・   
では、さっそくご協力いただいたQ&Aです。

Q1 迷子になった動物の種類を教えて下さい
A  ネコ

Q2 迷子になっていた日数はどれくらいですか?
A  2週間

Q3 どのように見つかりましたか?
A  自力で帰ってきました。

Q4 探すためにどんなことを行いましたか?
A  ・自分の家から歩いて近所を探す時ネコの砂を袋にいれて少しづ つバラまきながら探した。
  ・チラシ
  ・インターネットで知ったネコが帰ってくるおまじないを実行した。

Q5 探す上で特に役にたったことはなんですか?
A  必死になって探している飼い主さんが大勢いるんだと、思い頑張れました。

Q6 探すために使った費用はどれくらいですか?(チラシの印刷等)
A  5000円

Q7 その他、迷子ペットを探す方にアドバイスやコメントなどがあればなんでも教えて下さい。
A  不安な日々を送りましたが、毎日迷子のサイトを見て頑張りました。
  絶対帰ってくると信じて諦めないことです。
  今現在迷子の子が早く見つかる事を祈っております。

飼い主さんのK様 本当にどうもありがとうございました!


地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿