2014年12月3日水曜日

    兵庫県【さがしています】猫・ロシアンブルー



種類:猫
種類2:ロシアンブルー
色、特徴、印象:濃いグレー、しっぽは長くまっすぐ、左目頭がいつも濡れています。
名前:プーチン
年齢:10才
サイズ、重さ:体長約50~60cm、体重約5Kg (現在ではかなり痩せていると思われます)
性別:オス 去勢済
首輪の状態:つけていません。

【行方不明になった状況】

日時:2014年10月2日
場所:兵庫県神戸市垂水区坂上 自宅付近

【その他】夜以外は自由に外へ遊びに行って、自由に帰ってくる生活。だいたい2時間ごとぐらいには帰ってきていました。
以前二日間帰らなかったこともありましたが、今回はもう二ヶ月になります。
毎日呼べど叫べと近くに気配がなく、やれることもひととおりやり、あとはチラシの効果と愛猫の生命力を信じるのみ。
正直もうどこをさがせばいいのか途方にくれていますが、絶対に絶対にあきらめません。
どうぞ皆様のお力をお貸しください。
遠方の情報でも結構です。早朝・夜中でも結構です。
あと特に神戸市垂水区で、猫が良く集まる場所や、野良猫にえさをあげている方、またはそういう方をご存知なら、ぜひ情報をお寄せください。
この子がいなければ生きていけないと思うほど大切な子です。
どうぞよろしくお願いします。

【Facebook・迷子ペット回覧板】の、この迷子ペットの情報ページはこちら
緊急の場合のみ maigopetkairanban@gmail.com



地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿