2014年12月8日月曜日



埼玉県【さがしています】猫・雑種




種類:猫
種類2:シャムと日本の猫の雑種です。
色、特徴、印象:グレーに黒、茶がうっすら。毛の内側は真っ白なので、夕方などは黒っぽく見える。 しっぽは長くまっすぐ、目は黄色です。
名前:みゃー(鳴き声もみゃーです)
年齢:10才
サイズ、重さ:体長約50cmくらい、体重約3~4Kg (現在は痩せているかもしれないです)
性別:メス 避妊手術済
首輪の状態:ピンクのレースの首輪に金の鈴(既に外れているかもしれません)

【行方不明になった状況】

日時:2014年11月16日
場所:埼玉県本庄市児玉町 自宅付近

【その他】
夜以外は自由に外へ遊びに行って、自由に帰ってくる生活。だいたい2時間ごとぐらいには帰ってきていました。
以前二日間帰らなかったこともありましたが、今回はもう1ヶ月になります。
毎日呼べど叫べと近くに気配がなく、怪我をして弱るときに必ずこもる草原も隅々まで探しましたがいませんでした。チラシも1キロ圏は配り終えました。事故の情報も問い合わせましたがありません。

皆様のお力をお貸しください。
連絡をいただき、無事保護できましたときにはお礼をさせてください。
どうぞよろしくお願いします。

【Facebook・迷子ペット回覧板】の、この迷子ペットの情報ページはこちら
緊急の場合のみ maigopetkairanban@gmail.com
 


地域を問わず迷子ペットの情報が無料で掲載できます。
Facebookユーザーさん一人ひとりが
善意によって情報をシェアすることで応援するページです。

0 コメント:

コメントを投稿